イベントバナー

 

 

 

 

 

  【イオン】から株主優待

 

イオンオーナーズカードの株主優待還元のお知らせが届いていました。

 

還元予定日:2024年4月18日

 

半年間のイオンでの買い物の合計金額に、

持っている株数に応じた返金率をかけた分が還元されます。

 

イント還元は予め登録したiAEON会員アプリに登録された

WAON POINT番号への還元となります。

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

〈還元率〉

100株以上3%

500株以上4%

1,000株以上5%

3,000株7%

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

1,000株保有なので5%還元

 

 

 

アプリで確認すると4月18日に付与されていました

 

 

今までは、サービスカウンターへ返金引換証を持参すると現金で返金されました。

 

今回からはiAEON会員アプリに登録しているので自動的にポイント還元されていました。

 

 

キャッシュバックかポイントか、どちらか選べれば良いのにショボーン

 

 

イオンでよく買い物をするので結局同じことですが

現金だとお小遣いをもらったようで、ちょっとうれしかったのに・・・ニヤリ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
 

 

 

イベントバナー