イベントバナー

 

ハウステンボスは4月29日~7月2日まで、花の街 ミッフィーセレブレーション開催

「特別なミッフィーといっしょに、カワイイに満たされよう。」

ということで満たされに行ってきましたニコニコ

 

 

 

  ナインチェカフェ ミッフィーのクリームソーダ

 

 

ハウステンボス アムステルダムシティにあるnijntje cafe(ナインチェカフェ)

ミッフィーをイメージしたかわいいスイーツやドリンクが楽しめます。

朝10:30開店。

平日だったので空いていると余裕で行ったら10分前で7組並んでいました。

朝食を食べたばかりだったのでドリンクを注文。

 

ミッフィーのセレブレーションクリームソーダ

 

フルーツとバニラアイスをのせ、ミッフィーのかわいいトッピングで仕上げた写真映えもばっちりなドリンク。


トッピングはお顔ver.と全身ver.をランダムで提供されるそうですが、お顔のほうでした。

 

 

 

 

  店内はかわいいミッフィーだらけ音譜

 

天井には、ミッフィーのクッキングを楽しめる歌と音楽のプロジェクションマッピング。

店内には提供待ち時間と合わせて1時間いましたが1度だけ流れました。

 

 

クッションやパーテーションなど、あちこちにミッフィーデザイン

 

 

ミッフィーのおでかけサンド(3種)やミッフィーのしあわせミルクバターチュロスをテイクアウト。

 

お客さんたちもみんな可愛いとニコニコ顔ドキドキ

どれもかわいくて美味しくて大満足でしたニコニコ

 

食べ終わってお店を出る頃には待ちの行列が長くできていました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー