イベントバナー

 

今週、九州方面に旅行に行ってきました。

梅雨真っ最中なので心配していましたが、

お天気にも恵まれとても良い旅ができました。

 

 

  【商船三井】の株主優待

 

 

総合海運会社の【商船三井】から株主優待の

「にっぽん丸クルーズ優待券」が届きました。

【商船三井】のグループ会社商船三井客船株式会社は同社が

運航するクルーズ船「にっぽん丸」にて、世界一周クルーズから

ワンナイトクルーズまで、海外および国内のクルーズを幅広く

提供しています。

 

 

 

100株保有なので2枚

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 〈「にっぽん丸」クルーズに使える優待乗船割引券(10%割引)年2回〉

100株    2枚 

1,500株   4枚

3,000株   6枚

 

*優待乗船割引券は、商船三井客船株式会社が主催・一般募集するクルーズに利用できます。
*優待乗船割引券は、2枚同時に利用することで20%割引になります。
*チャータークルーズや、ホテル・飛行機などを含む商品には利用できません。

 

〈権利確定日〉

      3月末日、9月末日の年2回

〈今回の有効期限〉

    2023年7月1日~2024年6月30日

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 〈フェリーサービス共通クーポン券〉

100株    5,000円相当

1,500株   10,000円相当

3,000株   15,000円相当

 

※クーポン券は「商船三井フェリー」と「フェリーさんふらわあ」が運航するフェリーで利用可能。

〈権利確定日〉

      9月末日

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


〈オリジナルカタログギフト〉

300株以上  3,000円相当のカタログギフト

〈権利確定日〉

      3月末日

 

*300株以上、かつ3年以上継続保有の株主長期優待が新設

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

ありがとうございました。

 

 

 

  船旅は楽しめるときに行きたい

 

 

 

 

佐世保港に大型客船が寄港していて、その方たちと九十九島クルーズでご一緒になりました。

13日間の船旅の4日目、その中の100名くらいが参加していたようです。

 

かなりお疲れの方が多く、遊覧船の固い椅子で横になって眠っていたり

不機嫌そうな顔をされている方もいました。

逆に精力的に景色の良いところに移動したり

他のグループの方のお世話をしたり話しかけたり楽しそうなご夫婦もいました。

 

 

せっかくの高額な船旅。

楽しまなきゃ損だけど4日目ってちょうど疲れがでる頃ですね。

 

年齢に関係なく、興味をもって楽しく参加できるうちにいろいろ出かけて行きたい。

船旅もしたことがないので行ってみたい。

【商船三井】の株主優待ににっぽん丸のクルーズスケジュールが入っていました。

3~4泊くらいから試してみようかなニコニコ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー