BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

今日も暑くてクーラーを1日中付けていなくては

家にいられませんでした。

先日、利用中の東京電力から

電気料金値上げのお知らせがメールで届きました。

 

 

 

 

 

以下メールより

 

【重要/くらしTEPCO web】電気料金の値上げについて

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

当社は燃料価格の高騰等を電気料金に反映させていただくため、経済産業大臣に値上げの申請をしておりましたところ、このたび、国の審査等をふまえ平均15.90%の値上げにて認可をいただき、2023年6月1日から実施させていただくことといたしました。
お客さまが現在ご契約中の料金プランも対象となるため、値上げ後の料金単価および影響額につきましては、以下より詳細をご確認下さい。
お客さまにおかれましては、ご負担をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお、このたびの見直しにともなう手続きは必要ございません。
電気料金見直しに関するご質問・お問い合せは、電話またはWebお問い合せフォームにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

  電気料金値上げ後の試算をしてみました

 

 

 

電気料金値上げ後の試算ができたので計算してみたところ月1,000~1,500円増し。

現在、40A使用しているので30Aに下げて試算してみてもあまり変わりなし。

本当にそのくらいで済むかな・・・と思います。

 

梅雨の時期は衣類乾燥+エアコンで電気を使う。夏はエアコンを使わずには済まない。

 

食品などの物価高と重なってますます負担は増すばかり。

 

ガーンガーンガーン

 

 

イオンにあったハウステンボスの看板

楽しいことだけ考えよう!

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー