BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

株関係の記録はエクセルで作っています。

配当や分配金は日付や金額だけで良いのですが、優待の場合文字だけだと後から見ても何のことかわかりませんでした。

ブログに写真を載せることで記録できて、タイトルをつけることでとても分かりやすくなりました。

他の方のブログも参考にさせていただいています。

 

 

  【日清製粉】から優待の案内

 

製粉事業、加工食品事業、ペットフード事業、健康食品事業、

エンジニアリング事業などの事業展開をしている

【日清製粉グループ本社】から株主優待のご案内が届きました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

500株以上

 

◆以下より1点を選択◆
A 日清ファルマ「ビフィコロンS」1箱
B 日清ファルマ「水溶化キューテン」1袋
C 日清ファルマ「有機青汁」1箱
D 日清製粉ウェルナ「製品詰合わせセット」

E  NBCメッシュテック「Cufiecマスクセット」
F 世界自然保護基金(WWF)ジャパンへの寄付(4,000円)

 

〈権利確定日〉

3月末

 

〈申込締切日〉

2023年7月31日まで

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

日清製粉ウェルナ「製品詰合せセット」を選択して葉書を投函しました。

 

いつも使っているものは本当にありがたいですドキドキ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ   にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村

 

 

 

イベントバナー