今日は、大切な日・・・

「みんな元気で暮らしています。」と報告してから、横浜へ地下鉄

サンリオ優待のロイヤルウイング船  

ランチクルーズ(12:0013:45)で食事を予約ナイフとフォーク

今日は、月曜日でしたが満席でした。

急な予約(金曜日)だったので、「お料理は中華バイキング、一番下の部屋しか残っていない」ということでした。


ほっこりゆったり優待日記
ほっこりゆったり優待日記
ほっこりゆったり優待日記

みなとみらい線の日本大通り駅を降りて、県庁前を通り、横浜港大さん橋国際客船ターミナルへ


ほっこりゆったり優待日記

ロイヤルウイング、サンタさんがブラブラ


ほっこりゆったり優待日記
ほっこりゆったり優待日記

        お料理


ほっこりゆったり優待日記 ほっこりゆったり優待日記

      デザート・バルーンアート(うさぎ)


ほっこりゆったり優待日記

食後、サンデッキにて・・・ベイブリッジの下を通り帰港


今日は、晴天でしたのでとても気持ちがよかったです。

食事中は、ピアノの生演奏、バルーンアートが楽しめました。

乗船の記念写真(1,500)は、断るつもりでしたが・・・つい買ってしまいましたべーっだ!

乗船代で大人1人2,400円ですが、オークションではサンリオ優待のおまけみたいな値段で取引されています。

結構、楽しめましたので、機会がありましたら是非お試し下さい。

サンリオの優待は悔しいことにもう、手放してしまいました・・・

キャラクターが好きなので、また保有したい銘柄です。

クィーンズ・スクエアでお買い物して帰りました。

あぁ~、おなかいっぱい!

疲れましたラブラブ

今日は、早く寝ますぐぅぐぅ




ランキングに参加中です

よろしかったら

クリックお願いいたします

     ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村