9979 大庄から優待カタログが到着しましたラブラブ



「株主ご優待ご飲食券(1枚500円分)」、100株で5(2,500円分)に決めていましたが、総会土産の「みやびのパン」をブロガーさん方が絶賛。



ほっこりゆったり優待日記

迷います!他の優待も捨てがたい。音譜

もう少し考えてから葉書をだすことにします。



飲食券の有効期限は2011531日までメモ

ありがとうございました。



あと、報告書と配当計算書が入っていました。




    ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2897日清HDより配当計算書と中間株主通信が届きました。


優待はまだですが、25日の株主懇親会のお土産が超豪華でとてもうれしかったです。


参加された方々皆さん楽しんでいらしたようなので、来年こそ行きたいと思います。

今日は職場の飲み会なので、早めに晩ご飯のしたくをして・・・

いってきま~す合格





ランキングに参加中です

よろしかったら

クリックお願いいたします

     ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村