初めましてお願い

もしくはお久しぶりです爆笑

私のブログにハイハイ辿り着いてくれてありがとう

産前産後パパ処世術グラサン

第二弾

出ました〜飛び出すハート


前回に引き続き物申す


良かったら歩く読んでみてくださいませぇ〜



改めてびっくり子育て中の夫婦の問題って、ひとことでは言えないですよねネガティブ


人ん家の問題びっくりマークだけど


まぁ電球とやかく言われたく無いだろけどさぁ〜


でもさぁ〜凝視ご縁あって一緒か家族うさぎのぬいぐるみになった人間同士♂♀


出来るだけ愛を深めてハート


いつまでも愛し合って笑欲しい訳ですよぉ〜


そんな訳でジンジャーブレッドマンクリスマスツリートナカイ全ての

♀♂立ち上がるに幸あれ飛び出すハート


ここまで読んでくれてラブありがとう