こんにちは。

DSiウェアでも、3DS DLなどの新作では無いものが
先に完成してしまいました…。

すいません。

もうすぐ配信される予定です。

ちなみに弊社のアプリではありません。
※甲南電機製作所(メカニック・アームズ)ブラ
ンドでは無いという事です。

去年末ぐらいに、この企画の話があり、予算など
関係無く、話に乗ったのが最初です。

理由は、単純に面白いアイデアと企画だったから
です。

公開前にお話できるものは…。
移植作品やゲームではありません。
でも、使う方次第では、ゲームにもなるかも知れ
ませんね。

このアプリを使って、様々なアイデアはあります
が、配信後、世の中の人がどの様に利用し、また
どんな問題があり、どんな機能などを求めるのか?
という部分を知りたいですし、こちらも調査しな
いと駄目だと思っています。

もう少しですので、お待ち頂ければと思います。
デザインや機能的なものは悪く無いと思うんだけ
どなぁ~。