D3P社「お姉チャンバラZ~カグラ~」に比べれば
グラフィックも含め、数倍マシだけど。
全体的な作りの完成度や印象、荒さはあまり変わら
ない…。

同時に発売されたら、迷わずこっちだけどな。
D3P社「お姉チャンバラZ~カグラ~」は、全ての面で
劣っているので…。
まぁ、所詮シンプル2000シリーズから、はじまっている
事だけの事はあるんですよ。

意外にロードが多く、その1回がやや長い。
MMV社「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」のロード
の長さに比べたら格段には速くなった。
でもノリとかは同じ感じ。

母からの電話やイベント、ステージ間などがブツ切れ
感満載で、繋がっているというか、まとまっている感
は無い。
いっぱい。たくさん。詰め込みました!!という感じは
するんだけどね。

世界観やビジュアルなどは好きだけど、何回もプレイ
して楽しめる作りや内容になっていないのは…。非常
に残念な部分かと思う。

<解除した実績>
125 / 1000
10 / 50

・ライフガード … プロローグステージ すべての
生存者を救出した
・駆け出しゾンビハンター … Chop2Shop.Zomで
コンボを購入し使用した
・毒物野郎を除去完了! … プロローグステージの
ハズマットを倒した
・非行少女誕生 … オブジェクトを計300個壊した
・モヒカン野郎の悲鳴! … ゼッドを倒した
・ゾンビで稼いだ小金持ち … 1000メダル獲得した
・海賊ごっこはおしまい! … ビッケを倒した
・ゾンビどんぶり普通盛 … ゾンビを計500匹倒した
・サードアイ … マリスカ戦 シャボン攻撃をすべて
かわした
・くさい女は消えた! … マリスカを倒した