DSiウェア「いつでも釣日和 ~思い出のブラックバス~」
以来の新作を現在、最終調整&デバッグ中です。

具体的なジャンルや内容は、まだお伝えできませんが
早ければ3月上旬になんらかのお知らせを。
3月中旬には、明確な内容を。
3月下旬には、遊んで頂けるかと思います。

本当は、2011年の11月ぐらいに遊んで頂けるように制作
してましたが、メインキャラクターデザインが決まらず、
この時期までズルズルときてしまいました…。
他にも理由はありますが、敢えて語るまい。

そのお陰もあり、内容とクオリティはかなり良くなったと
思います。

最終調整&デバッグ中に係わらず、まだ追加や変更をして
います。

ヒントは…Twitterでもつぶやきましたが…。
高速。
…それ以外は忘れてしまった…。あはははははっ。
DSiウェア「いつでも釣日和 ~思い出のブラックバス~」
に比べて、操作はかなり簡単です。
タッチペンが無くても、指1本で遊べちゃいます。

本日は、この辺まで。

このタイトルの開発が終わると…以前、お知らせした
「なんでしょう??」に続きます。
なんとか、夏ぐらいにはリリースしたい…。