けもりん氏のつぶやきで

「甲南電機の新作はゲームじゃねぇーのかよ!!」

ヾ(。`Д´。)ノ


という残念なお言葉がありまして…。


本当に、ごめんなさい。すいません…。Y(>_<、)Y


本当は、「おてがる写真メモ」以外に、年内に2~3本

リリースする予定でしたが…他の仕事が入ってきて

全て来年になりましたとさ。


めでたし、めでたし。


じゃ、なくて…。


いろいろ、年内に発売されるものを見てもらえれば

わかって頂けるかどうかわかりませんが…


Wii「モムチャンダイエットWii フィギュアロビクス byチョン・ダヨン」

http://iek.jp/mom/


DS「母子手帳DS with “赤ちゃんマッサージ”」

http://www.lares.dti.ne.jp/~marms/software/akachan/index.html


と告知してみる。

を作ったりしてたので…。(いいわけ


この辺りもゲームではありませんけどね。


ただ、少なくても2本は、実機上でなんとなく動いてたりしますので

来年の早い時期に発売できる?配信??できるのでは無いでしょうか??


作りたいものが多過ぎて…時間が足りない。