雪山ステージに辿り着いた昨日の朝頃は、プレイヤーの自分も寝不足で

そのまんま寝てしまったので、凍死するかと思いましたが、記憶が復活した

本日は、続きから順調に進み先程、終わりました。


最後のヤツに「ドレイク~!!ドレイク~!!」と何度も呼ばれる程

仲良くありませんけど…。(実生活では、名前を呼んでもらえる相手も

居ませんけどね。


映画ぽい演出や展開は、前作同様ですが、今回はTPS要素が強くなったので、

本格的TPSとかに比べると、いろんな点で、物足りない感はあるかと思いますが、

そんな所は全体の完成度で退けるぐらい良い作品です。


まぁ、XBOXの実績とは異なるので、やり込みはしませんが、続きを楽しみにしたいと

思います。(作る方は大変ですよね。


このゲームに登場する女性でどちらが良いかと聞かれれば、クロエよりも、エレナ

ですかね。両方とも強過ぎですけども。