48年間に終止符。不況とか、母体のホンダの業績でF1だけで無く

遊園地の多摩テックもか…。


毎年、2回は行ってたのに…。ある意味、空いてて 気軽に乗れて

楽しかったです。

閉園が決まり、ラスト2週間前に行きましたが、めちゃ混んでた…。

驚いた。

こんなに人が来るんなら、続けられるんじゃないかと思ったぐらい…。

国もくだらんもんに金出したり、賭けてるぐらいなら、こうゆう施設に

援助できたりできないものか…。


ウチみたいな弱小企業だと、無くなっても世界に全く影響は無いけど。

リーマンとかライブドアぐらいになれば「ごめんなさい」じゃすまない事を

社会にいる以上、切実に感じて経営して欲しいものです。

働いていた人や、そこから仕事をもらっていた人は、大きな迷惑ですよ。

本当に。


なんか、このプログ趣旨と少しズレましたけど、こんな気持ちが…。(泣



学生時代に行った鈴鹿サーキットのゴーカートが、とても楽しかった記憶が

あったので、おっさんになっても少年な心を感じられるところが無くなったのは

残念ですね…。

ウチが大企業だったら、買取って引き継ぐのに…。