えー。ここ連日、車も疲れたので、久しぶりに…。

「癒し」(ヨゴレ)にドリクラをプレイする事に。


目標:亜麻音を落とす。


あれ?実は初回プレイ何の情報を見ないで突き進んだ

のが、意外におしい事が判明。 < 攻略サイト閲覧


ETS(エロティック・テクニック・セッ… ←実際は違います)

に突入しない…。「お~わからん。」

取説をはじめて拝見。お互いがほろ酔いになると突入。

「あーなるほど、飲酒レベルがあがり過ぎてて自分が

酔わなかったのか。」


この状態で進める事、数ヶ月…。また無駄に1年進むのか…。


残り4ヶ月。攻略サイトを見る限りだと、残りイベント数

8イベント。

「亜麻音」休みとかもあるから、間に合うか…??


実績で解除して無いやつも、平行に解除しつつ。


はじめてのVIPルームへ入店。「びっぷ、キター!」

「え!?ここまで来て、ここまで仲良くなって、まだ金

ぼったくんの?」


ここまでにショップで購入できるアイテムも全部購入

しようとしたので、残りイベント数よりも、資金力がピンチに…。


さらに、おつまみオールの実績も解除したいので、

ポッキーイベント、きましたよ。

画面に口を近付けて…。あっ違った。唇マークのアイコン

を操作するだけだった。

ここは、長年のゲーム人生を生かして、1発クリアー!!&

実績解除ぉー。


12月2週目。

最後のイベント発生。

資金3万ちょい。


あぶねー。何とか間に合いました。

「亜麻音」3年目にして、落としました。


来年は「理保」狙いで。 ← 個人的にはイチオシです。