アホです。

購入してから9時間…。トイレ以外、席を立たずに走り続けました。

オフラインのみで。


故コリン・マクレー氏を追悼する最後のソフトでもありますが、

「DiRT」に比べて、道は広く走りやすく。挙動や車との接触判定も

比較的ライトな感じがします。難易度を変えると確かに上がりますが

左程、違いが感じられない(賞金もしれてるし。)

腕にあわせてプレイする事をオススメします。

まぁ、これだけプレイしているんですから、おもしろく無い訳はありません。

(「ラブプラス」「ドリームクラブ」「メモリーズオフ6」…などを立て続けに

プレイして、自分なりにもストレスを感じていたのかも知れませんけど。)


実績660に到達しましたが、まだレースが残っているので、あと数時間

で、もう少しいけそうです。

オンライン実績が、面倒なものが多そうですね。


「ニード・フォー・スピード シフト」の国内版が、11月に延期になったので

残念ですが、アジア版がとあるお店に売っていたので即購入。

しばらくはレース三昧な感じです。

早く終わらないと「Forza Motorsport 3」もありますしね。