完成度高いかも。「エキサイトバイク」の今風がわかりやすいけど、別にレースをする訳じゃない。

タイトル名からも、実際のトライアル競技(オートバイで決められたコース中に岩や崖、ドラムカンなどがあって、

そこを何秒で走れるかという競技があるが、それのパロディ版。

普通、コース中に爆発物とか置いて無いし。ゴールにガラスや壁無いし。(w

ゲームは気軽にはじめられ、すぐやめれるし、リトライとかがロード無しで遊べるので展開が早い。ストレス無し。

見た目の3Dや斜め視点で最初は無駄に難しいとか、複雑じゃないかと疑ったがったが、そうでも無い。

コースやギミック(仕掛け)が丁寧に面白く作られていて良い製品だと思う。1200ゲイツポイントだし。

レースゲーやバイクゲーはどうもという人も、「Skate」とか好きな人は好きかも。