ひなビタ♪の旅(15回目)2日目 | ひろりんちゃんのブログ跡地。

ひなビタ♪の旅(15回目)2日目


2日目です。今日は、みーさん(らぶさん)に車を乗せてもらいます。

ありがとうございます。


凛ちゃん!凛ちゃん!

まだ、この凛ちゃんのパネルと対面してない。

(ノ_・。)


まずは花こまちさんへ。

おはなっちゃん。


久しぶり!元気だった?

次は、ハッピーラッシュさんへ少しだけお話ししてきました。

明日のコスプレと髭剃りを頼みました。

楽しみです。

(^^)


次は円形劇場くらよしフィギュアミュージアムへ。




今日は入館しません。


買い物を前もってしてきました。

明日は、コスプレして入館します。


次は、ファームガーデンチトのゆびへ。

凛ちゃん!凛ちゃん!

今日は、お休みでした。

少し白壁土蔵群をまわる。

倉吉観光案内所でガチャポン。

あっ…凛ちゃあああああああああああああん!

やったぞー!


凛ちゃんに会う。





倉吉淀屋や凛ちゃんのいる本屋にいきました。


クラカフェで休憩。


お昼になりティーラウンジダイアナへ。

芽兎めうちゃん、霜月凛ちゃん、フローラちゃん。


とんかつランチ食べました。


今日もちくわパフェ食べる。


次は石谷精華堂さんへ。


前もって来月の行くところに団子を持って行こうかと注文しました。


次はスーパーヒーローへ。



DDRとサウンドボルテックスがある。

ポップンミュージック3クレジットやりました。


白壁土蔵群に戻り、りんりん屋で休憩。

みーさん(らぶさん)今日は、ありがとうございました。

明日は一緒にコスプレやりましょう!


夜は扇雀食堂で食べました。


鳥取牛乳麺食べました。凄い久しぶりでした。

美味しかったです。

(^〜^)

旅館に戻ります。

めうちゃんただいま。

2日目でした。