ひなビタ♪の旅(14回目)2日目 今日はコスプレしました | ひろりんちゃんのブログ跡地。

ひなビタ♪の旅(14回目)2日目 今日はコスプレしました


2日目です。咲子ちゃんおはよう。


ティーラウンジダイアナでモーニングコーヒーなしを食べました。


今日はコスプレします。

少し白壁土蔵群をウロウロ。


凛ちゃん、まり花ちゃんおはよう!

混智恵流都でみーさん(らぶさん)と合流。

花こまちさん行って、この後ハッピーラッシュさんへ行きました。

2人でコスプレやります。

みーさん(らぶさん)をメイクします。

そのあと衣装は私が着させてあげました。


白壁土蔵群をウロウロしてブックセンターへ。

あっ!凛ちゃああああああああああん!


お昼になり和カフェ茶屋さんへ。

うどん食べました。

美味しかったです。(^〜^)


ウロウロした後は、円形劇場くらよしフィギュアミュージアムへ。


凛ちゃああああんああああああああん!

凛ちゃん可愛い!凛ちゃんいっぱいで幸せです。







可愛いなぁ。凛ちゃん。


この後、わらびさんが描いた黒板絵を見る。


こんなに大きな絵を描くの凄すぎる。
永遠に残ってほしいですね。


最後に屋上へ。

凛ちゃん!凛ちゃん!

円形劇場くらよしフィギュアミュージアムを出てハッピーラッシュさんにもどる。

みーさん(らぶさん)のコスプレは終わりです。

お疲れ様でした。可愛いかったです。

(*^^*)

また一緒にコスプレやりましょうね。


この後、石谷精華堂へ。


芽兎めうちゃんを見てく。


チョコレートパフェ食べました。


次はビーワイヨシダへ。

その前に閉まってるチトのゆびで霜月凛ちゃんを見てく。

凛ちゃん!凛ちゃん!


ビーワイヨシダへ。

芽兎めうちゃんのパネル初対面。


この後、はわい温泉へ。

ハワイゆ〜たうんへ行きました。

シャンプーは無いので必ず自分達で洗剤を持ってきましょう。


東郷とはわいの湖は眺めが良い。


白バラ牛乳飲みました。

16時になり石井旅館に戻る。

今日は団体さんが泊まるようです。

2日目でした。


コスプレするの楽しかったなぁ。

明日は女装するから楽しみ。