久しぶりすぎるポップン17 | ひろりんちゃんのブログ跡地。

久しぶりすぎるポップン17

昨日は、小出のパルムでポップン17をやってきました。
凄い久々に魔女の宅急便より、ルージュの伝言プレイ。
レベル36(現42)では難しすぎる。

ガッチャマンやってみる。

CHA-LA HEAD-CHA-LA 精度が良い。

ロマンティックをあげるよ 久々のプレイ。
叩きづらい。(^^;)
というかドラゴンボールの曲やりまくっている。

やりまくっている魔女っ子メグちゃん。
GOOD20以内90,000点出せたのでよし!

Lovin'LifeをPERFECT目指したい。

ピアノテック惜しい。
カレーは相変わらずノルマ落ち。

エキスパートモードもやってみる。

そしてポップン17の見どころ

ポップン17難易度表記狂いすぎ←(特に当時の最難関であるサイレントは問題外)
難易度順でレベル42(現48)を見たのですが、ポップン17の当時は少なかったのですね。
(^^;)