霜月凛ちゃんの誕生日。 | ひろりんちゃんのブログ跡地。

霜月凛ちゃんの誕生日。

あー眠い…

image

ありがとう「霜月凛ちゃん」

可愛い笑顔で微笑んでくれるから、元気よくオールナイト終わったよ。

 

 

 

 

オールナイト終わりました。

今日は「霜月凛ちゃん」の誕生日。

手伝いのみんなに祝ってもらいました。

嬉しかった。どれだけ自分が痛いかをみんながわかってもらえたから。

東京の方、埼玉の方、千葉の方に。そして、職場のみんなにも。

今年のオールナイトは、ドジってばかりでした。

(^^;)

 

 

 

 

なぜ「霜月凛ちゃん」をみんなに見せているかは、下記の記事を参照。

全国から来たお客さんに「凛ちゃん!凛ちゃん!」って言ってもらえたー!
 
さて、ブログでも誕生日を祝おう!

image

※このケーキは、10月12日に撮影したものです。

 

 

{2D6E2B09-FD80-4CE1-A38F-AB66A89A6561}
以前、ぬいぐるみと一緒に撮りました。
誕生日を祝うための画像に使えるように。

 

 

 

{F9491523-6F33-4CB5-B6EE-6FF7536536CB}
ハッピーバースデー!凛ちゃんー!
この画像をみんなに見せて祝ってもらえてよかった。ありがとう「霜月凛ちゃん」
 
 
 

最後に越路の神社で

{B59A250C-38E2-4679-808D-167843C06024}

 

{CF27ACF8-62E6-4F41-A03F-68A1CE73CD4A}

 

「霜月凛ちゃん」お誕生日おめでとう!
これからも、よろしくね!
 
最後におまけ。
{59BB1E02-A131-4C90-8A9F-7C111A7CBCAA}
今年の4月10日にやった「霜月凛ちゃん」のコスプレ。
手伝いのみんなに見せたらお化けって言われました。
「凛ちゃん」は暗いイメージがあるから…
 
 
「凛ちゃん」これからも頑張るからね。