秋田幻燈夜 | おら も パパ

おら も パパ

日に日に生意気になる娘2人の日記のはずが・・

昨日がママさんの誕生日だったので、


子供たちが学校から帰ってきたらプレゼントを買い


食事にでもと思ってたのですが。



ちょっと出発が遅くなり、食事だけに。



かの曰くぶっくりっぼんきーへ出発。


雰囲気が近ければ、分かってあげるのが我が家の掟。

それはきっとora方の血なんだろうって思ってる。




ちなみにぶっくりぼんきーで5000円近く使ってしまった。

(ORAの小遣いから・・)



そして、明日行く予定だった秋田美術館でやってる


秋田幻燈夜を見にモニ。



美術館の壁に3D映像が、映し出される。


おら も パパ-SH3E00360001.jpg


おら も パパ-SH3E00370001.jpg


おら も パパ-SH3E00380001.jpg


おら も パパ-SH3E00390001.jpg

前のほうでは、ダンスがあったりで

ちょっとしたお祭りでした。



******************************



サミタのほうもお祭りがあったみたいですが、

全く気付いてませんでした^^;



今回のイベは不参加の予定でしたからね・・


しかしtoHaert2のインテが激安になったため、

今週はtoHaert2一本でイベ参加かな。



前回は、これに踊らされたけど



おら も パパ-1G連フリーズ

作りは、かなりの良台だと思いましたに。