こんにちは、ミカです。

 

先日は雲水麹として、

マルシェに初出店してきました!

 



 

Day5&6 湯沢マルシェ

 

福島〜秋田を走り、

昨年、麹修行させてもらった武石麹店さんへ。

 

湯沢の町のストリートを歩行者天国にする

マルシェにお誘いいただいたのだ。

 

武石麹の味噌の隣に、

雲水麹の味麹を出させてもらう。

 

瓶詰めの初お目見え。




 

この形で、さらにマルシェは

初めてだったから、

一本売れればいいかな〜くらいに思ってたら、

意外とご好評頂けて、

 

午前中には【にんにく醤油麹】が

早くも売り切れ寸前に。

 

営業トークが苦手な私も

楽し嬉しかった❣️

 

ひと瓶2000円。

 

お値段は張るが、

全て国産、

さらにほとんどの原材料は生産者の顔がわかるし、

どんな想いで作られているか知っているし、

麹も米を蒸すところから雲水の手作りだ。

 



 

瓶詰めはありがたいことに、

少しの玉ねぎ麹を残して完売🙏

 

麹修行の次は、

マルシェを経験させてもらいました。

 

武石麹さん、湯沢マルシェの皆さん、

ありがとうございました😊

 

神奈川県三浦市の新玉ねぎを使った

玉ねぎ麹の瓶詰めは

残りわずか。

 

大袋であれば、すぐ発送できます。

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Energy care Salon ARIKA

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

❁ エナジーケアセラピスト
❁ LAS認定ヒーラー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師

アートやヒーリング、ボディワークなどで

エネルギーを整えるエナジーケアセラピスト。

 

2024年現在は星よみもサポートに加えている。

 

幼少期から過敏体質(HSS型HSP)で、

大学卒業後すぐにボディセラピストになるも、

アトピーが悪化して4年で断念。

 

生きづらさを感じながら迷走し旅する中で、

瞑想に出会う。

 

自分を整えることで、

ニュートラルでいる心地よさを知り、

ヒーリングやアートセラピーの世界を追求。

 

より自分らしく魂の望みを生きるためのサポートとして

セッションを提供している。

 

 パートナー雲水と『これもありか』というユニットを組み、

春秋は日本を駆け巡る。
 

人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

大きな目標を持っていて、

なかなか現状が動かない方の

サポートを得意としている。

 

モットーは【自分を知ると世界が広がる】

 

❁-------❁-------❁-------❁