こんにちは、ミカです。

 

星よみしながら、学びながら、

そして雲水と共に麹に関わりながら、

現在秋田にいます。

 

少し前の旅日記。

 

 

 

Day3,4

 

福島へ。

 

星よみをさせてもらってて感じるのは、

幼少期のころの体験は大人になってからも

自分に影響がある、ということ。

 

それはヒーリングやアートセラピーでも

学んできたけど、

星からもみて取れる。

 

ということは、

産まれた時から

人生の課題として持っていて、

それがどんな形になって出るかに

個性がでるということ。

 

そこには家族構成や環境が関わってくるし、

持っているDNAによっても変わってくる。

 

いくら同じような星をもっていようとも、

同じ体験をすることはないのだ。

 

同じことを一緒にしてたとしても、

わいてくる感情、学び、残る印象、

どれを取っても、

その人の個性でしかない。

 

 

太陽星座と月星座、ASCからわかる

世界とつながる視点。

 

ここに『わたし』視点がない人は、

総じて自分を感じることが苦手だ。

 

私も含め。

 

だからこそ『わたし』を感じる時間が、

幼少期のころの体験から出た感情を、

自分の人生に活きるようにすることにつながる。

 

『わたし』とつながるからこそ、

『あなた』視点と『みんな』視点に活かしながら

生きてゆけるようになる。

 

さて、あなたは

この身体と星を持ってして、

いかにこの地球で生きていくか。

 

私はここを掘り下げながら、

旅を続ける。

 

星よみにご興味ある方は、

メッセンジャーもしくはLINE公式にて

ご連絡ください🙏

 

 

↓↓↓詳細↓↓↓

 

🌟星よみ(ざっくり星のエナジー診断)

 

 西洋占星術をもとに、

 あなたの生まれ持った星たちを数値化し、

 エネルギーの使い方の特徴を円グラフと

 読み解いた文章でお届け。

 セッション形式もできます。

 おひとり 3,000円

 ご家族分 +α(人数による…ご家族割有)

生年月日、時間、生まれた場所を教えてください。

お悩みやテーマなどありましたら、

簡単に教えて頂けますと、

読み解きの参考にします。

相性やタイミングなどは、

この方法では見れません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Energy care Salon ARIKA

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

❁ エナジーケアセラピスト
❁ LAS認定ヒーラー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師

アートやヒーリング、ボディワークなどで

エネルギーを整えるエナジーケアセラピスト。

 

2024年現在は星よみもサポートに加えている。

 

幼少期から過敏体質(HSS型HSP)で、

大学卒業後すぐにボディセラピストになるも、

アトピーが悪化して4年で断念。

 

生きづらさを感じながら迷走し旅する中で、

瞑想に出会う。

 

自分を整えることで、

ニュートラルでいる心地よさを知り、

ヒーリングやアートセラピーの世界を追求。

 

より自分らしく魂の望みを生きるためのサポートとして

セッションを提供している。

 

 パートナー雲水と『これもありか』というユニットを組み、

春秋は日本を駆け巡る。
 

人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

大きな目標を持っていて、

なかなか現状が動かない方の

サポートを得意としている。

 

モットーは【自分を知ると世界が広がる】

 

❁-------❁-------❁-------❁