こんばんは、ミカです。


春のツアー…と言いたいところですが、

演奏会は今回はひとつのみ。


そこまで予定をつめてない旅に出ました。


ということで、

旅が終わるまではおばあちゃんちサロンはおやすみです。


旅日記をお送りします。






Day1&2 〜2024spring


旅仲間のおうちへ。


お子が2人できてもなお、

精力的に旅してるご夫婦。


早速ご家族の星

よませて頂きました🙏


人格形成は7歳くらいまでに…

なんて言うけど、

まだ一歳でもすでに性格の特徴は出てる。


それが星にもちゃんと出てるのがおもしろい。


その特徴は持って生まれたものなんだ、

と知るだけでも、親は少し気が楽になる…

らしい。


私は親になったことないからね。

絶対そうとは言えないけど。


今まで三家族(お子複数のご家族)

見させてもらってるけど、

みんな腑に落ちてる感じだった。


子供の特徴を知ることで、

容認できることも増える。


寛容になることは、

子供にも自分にも

優しくなれるということだ。


ご興味ある方は、

メッセンジャーもしくはLINE公式にて

ご連絡ください🙏


↓↓↓詳細↓↓↓


🌟星よみ(ざっくり星のエナジー診断)

 西洋占星術をもとに、

 あなたの生まれ持った星たちを数値化し、

 エネルギーの使い方の特徴を円グラフと

 読み解いた文章でお届け。

 セッション形式もできます。


 おひとり 3,000円

 ご家族分 +α(人数による…ご家族割有)


生年月日、時間、生まれた場所を教えてください。


お悩みやテーマなどありましたら、

簡単に教えて頂けますと、

読み解きの参考にします。


相性やタイミングなどは、

この方法では見れません。ご了承ください🙏


#星よみ #家族 #親子 #占星術 #ホロスコープ #旅 #車旅 #車中泊 #エネルギー #エネルギーワーク #癒し


❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Energy care Salon ARIKA

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

❁ エナジーケアセラピスト
❁ LAS認定ヒーラー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師

アートやヒーリング、ボディワークなどで

エネルギーを整えるエナジーケアセラピスト。

 

2024年現在は星よみもサポートに加えている。

 

幼少期から過敏体質(HSS型HSP)で、

大学卒業後すぐにボディセラピストになるも、

アトピーが悪化して4年で断念。

 

生きづらさを感じながら迷走し旅する中で、

瞑想に出会う。

 

自分を整えることで、

ニュートラルでいる心地よさを知り、

ヒーリングやアートセラピーの世界を追求。

 

より自分らしく魂の望みを生きるためのサポートとして

セッションを提供している。

 

 パートナー雲水と『これもありか』というユニットを組み、

春秋は日本を駆け巡る。
 

人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

大きな目標を持っていて、

なかなか現状が動かない方の

サポートを得意としている。

 

モットーは【自分を知ると世界が広がる】

 

❁-------❁-------❁-------❁