こんばんは、Mikaです。
 
 
突然ですが、
私のヒーリングの師匠を
ご紹介します。
 
 
本郷綜海さん
 

 

 

 

詳しいプロフィールはググってもらうとして…

 

 

師匠が、始めます。

 
めっちゃ魅力的な3days講座✨
 
 
 
私が何故、綜海さんを選んだか。
 
 
いや。
 
ほんとは
 
"私が選んだ"というよりも、
愛の手をのばしてもらって、
つながってもらえた感じの方が大きい。
 
 
 
コロチャンが蔓延しだしてすぐに、
 
オーストラリア在住のマダムが
『Mikaさん、もしご興味あれば』と
YouTubeライブの申込リンクを
送ってくれたのだった。
 
すぐに申し込んだ。
 
何がそんなに魅力だったのか
今は思い出せないが、
説明文にとても惹きつけられるものが
あったのは間違いない。
 
ライブが始まり、最初は、
よくしゃべるおばちゃんだな〜と
思いながら観ていたら、
 
なんか、
 
すごい、
 
ありのまま‼️
 
しかも熱い‼️‼️
 
さらには私がその時必要としていたことを、
講座でやるというではないか。
 
今までこんな感じで講座を宣伝する人、
見たことない…!
 
この人の話、もっと聞きたい!!!
が、最初の印象だった。
 
 
コロチャン始まってすぐだったから、
初のオンライン講座。
 
即ポチ。
 
 
いざ講座が始まってみると、
 
すごい、ありのまま‼️
 
が、
 
もっとすごい‼️ありのまま‼️‼️
 
…って、伝わりづらいか(^_^;)
 
とにかく、綜海さんの在り方というものが、
一番の魅力だった。
 
 
もっと触れてみたくて、
ヒーリングスクールに通う決意をした。
 
 
決めた途端、
癒しが起こり始めた。
 
 
スクールでは、
クラスメイトたちと関わり合いながら、
学びを深めていくのだが、
 
綜海さんがクラスの中で
自分たちに起きていることに気づきながら
(もちろんご自身のことですら!)、
第三者目線で言語化してくれる姿には、
勇ましさも感じた。
 
その言語化も、とても響くものが多く、
毎回何かしらの涙を流すのだった。
 
 
綜海さんの講座には、
あんまりメイクしてかない方がいいよ?
崩れちゃうから😂
 
 
2枚目の写真は、
合宿のときのランチ。
 
 
 
 
ランチ直前の授業時間…
チャネリングの練習をしていたとき、
受け取ったチャネリングメッセージと、
直前のクラスメイトとの関わりの中で起きていたことが、
私の中でがっちゃんこしてしまって、
大きな気づきとなり、
解放につながった。
 
解放のあとは、
初めての感覚。
 
世界がきらびやかでとても穏やかだってことを、
思い出せた体験だった。
 
合宿マジ最高だよ?
 
あれは本気で毎年参加したいくらい。
 
 
 
 
スクール卒業したからといって、
ヒーラーにならなきゃいけないわけじゃない。
 
 
別に
ヒーラーになるために来る人ばっかりじゃないから、
ヒーリングというものに
興味があるだけでも大丈夫🙆‍♀️
 
 
綜海さんが気になって、って
講座の題名も知らないで
来る方もいらっしゃるから😂
 
 
動機は何にせよ、
 
少しでも興味があったら、
 
触れてみるといいよ✨
 
 
 
マイヒーラーを持つ時代に。
 
 
LAS2期 Mika
 
 
 
 
綜海さんの3days講座
ヒーリングスクールの説明会もあるから、
興味ある方はぜひ‼️
 
 
 
 
❁-------❁-------❁-------❁
 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Healing Salon ARIKA Mika

 

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

人生に彩りウェーブを…🌈

もうひとつの居場所

Healing Salon ARIKA

Mika

 

image

 


❁ LAS認定ヒーラー

❁ ボディワーカー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師


大学在学中にリフレクソロジスト養成学院卒。
10代の頃から癒しの世界に触れていたいと思い、
某リゾートホテルのリラクゼーションスパや、
デイスパで約4年勤務。


人様の身体に触れるのには、もっと人生経験が必要だと感じ、
事務や離島の民宿など、やってみたかった仕事を一通り経験する。

日本でやりたいことがなくなってしまったため、
お試しでフィリピンに英語留学に飛んだ日が

2011年3月11日だった。

 

日本にますます帰れなくなり、
フィリピン後はオーストラリア2年、台湾半年ワーホリへ行く。
カンボジアでスパマネージャーの経験もする。

 

台湾で知り合った現パートナー雲水と
台湾とインドで家を借り、田舎暮らしをしてみたり、
旅中フィリピンでタイの瞑想に触れる。
 

中期滞在型の旅スタイルで、25か国。
8年に渡る海外生活後、
日本に完全帰国した半年後に、世界はコロナ禍となる。

と同時に、ヒーリングや瞑想、エネルギーなど
不可視な世界を深めることに。
アートセラピーを深め、
ガンクドラムを使った瞑想会を開いたり、
雲水のパートナーとしてツアーやワークショップなども開催。

現在は宇宙関連の仕事をしながら、

ヒーラーとして活動しつつ、
インドやジョージアの滞在記、

ヒーリングetcのマンガも描く。


人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、
関わってくれる人のサポートをしている。

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

お待ちしています。

❁-------❁-------❁-------❁