こんばんは、Mikaです。

 

 

 

ヒーリングって受けるとどうなるの?

 

 

 

よく聞かれるご質問です。

 

具体的に、こうなります‼️

 

…と言いたいところですが、

反応は千差万別なのです。

 

でも傾向はあります。

 

私のヒーリングというものに触れだしてから

3年ほどの統計です。

 

こういう人多いです、っていう紹介を描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちヒーラーも予期せぬことが起こったりもするから、

ほんとに興味深い。

 

とりあえず、整うよ。

 

私が感じる一番は、整う、だね。

 

そして気持ちよくて、楽しくて、気持ちが落ち着く。

 

シンプルにわかりやすく言うとこんな感じ。

 

ただもっともっと奥深い。

 

もしかしたら人間の脳みそじゃ理解できないことも

たくさん起きているのかも。

 

というか、起きている。

それは断言します。

 

もっと違う視点からみたヒーリングも

描いていこうと思います。

 

あなたのヒーリング体験もお待ちしてます❣️

ぜひ下にあるフォームから送ってくださいね♬
 
Mika
 
 
❁-------❁-------❁-------❁
 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Healing Salon ARIKA Mika

 

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

人生に彩りウェーブを…🌈

もうひとつの居場所

Healing Salon ARIKA

Mika

 

image

 


❁ LAS認定ヒーラー

❁ ボディワーカー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師


大学在学中にリフレクソロジスト養成学院卒。
10代の頃から癒しの世界に触れていたいと思い、
某リゾートホテルのリラクゼーションスパや、
デイスパで約4年勤務。


人様の身体に触れるのには、もっと人生経験が必要だと感じ、
事務や離島の民宿など、やってみたかった仕事を一通り経験する。

日本でやりたいことがなくなってしまったため、
お試しでフィリピンに英語留学に飛んだ日が

2011年3月11日だった。

 

日本にますます帰れなくなり、
フィリピン後はオーストラリア2年、台湾半年ワーホリへ行く。
カンボジアでスパマネージャーの経験もする。

 

台湾で知り合った現パートナー雲水と
台湾とインドで家を借り、田舎暮らしをしてみたり、
旅中フィリピンでタイの瞑想に触れる。
 

中期滞在型の旅スタイルで、25か国。
8年に渡る海外生活後、
日本に完全帰国した半年後に、世界はコロナ禍となる。

と同時に、ヒーリングや瞑想、エネルギーなど
不可視な世界を深めることに。
アートセラピーを深め、
ガンクドラムを使った瞑想会を開いたり、
雲水のパートナーとしてツアーやワークショップなども開催。

現在は宇宙関連の仕事をしながら、

ヒーラーとして活動しつつ、
インドやジョージアの滞在記、

ヒーリングetcのマンガも描く。


人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、
関わってくれる人のサポートをしている。

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

お待ちしています。

❁-------❁-------❁-------❁