こんばんは、Mikaです。
 
雨の中、目黒川のほとりへ行ってきました。
 

 

 

 
海外のお客さまも多く、賑わってました。
 
桜に間に合ってよかったです。
 
私はというと、お花見ではなくて、
ヒーリングの練習会なのでした。
 
 
❁-------❁-------❁-------❁
 
 
月に一度の練習会。
 
月に一度のシェア会。
 
そして個々の交換セッション。
 
安心できる仲間(居場所)と、
ヒーリングが欠かせなくなった。
 
 
 
落ち着く、楽しい、整う。
 
 
 
ただもっと、
こう、
言語化できない世界が、
感覚がそこにはある。
 
 
 
全人類がこの感覚を知ればいいと思う。
 
 
 
エネルギー体やそれに関することは、
学校で必須の授業にしたら、
みんなもっと生きやすくなるのではなかろうか。
 
 
 
 
表現することで自らの生を感じる。
 
 
そこには躍動するエネルギーがあふれる。
 
 
拡散し、収縮するとき、
確固たる自分のものとなる。
 
そして自分のものとなったものを、
また躍動するエネルギーに乗せて拡散して、
循環していく。
 
 
 
my表現の仕方とmyヒーラーは
持つ時代がきてる。
 
 
 
ヒーリング後のアートは、
何よりも整う。
 
 

 

 

 
 
❁-------❁-------❁-------❁
 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Healing Salon ARIKA Mika

 

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

人生に彩りウェーブを…🌈

もうひとつの居場所

Healing Salon ARIKA

Mika

 

image

 


❁ LAS認定ヒーラー

❁ ボディワーカー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師


大学在学中にリフレクソロジスト養成学院卒。
10代の頃から癒しの世界に触れていたいと思い、
某リゾートホテルのリラクゼーションスパや、
デイスパで約4年勤務。


人様の身体に触れるのには、もっと人生経験が必要だと感じ、
事務や離島の民宿など、やってみたかった仕事を一通り経験する。

日本でやりたいことがなくなってしまったため、
お試しでフィリピンに英語留学に飛んだ日が

2011年3月11日だった。

 

日本にますます帰れなくなり、
フィリピン後はオーストラリア2年、台湾半年ワーホリへ行く。
カンボジアでスパマネージャーの経験もする。

 

台湾で知り合った現パートナー雲水と
台湾とインドで家を借り、田舎暮らしをしてみたり、
旅中フィリピンでタイの瞑想に触れる。
 

中期滞在型の旅スタイルで、25か国。
8年に渡る海外生活後、
日本に完全帰国した半年後に、世界はコロナ禍となる。

と同時に、ヒーリングや瞑想、エネルギーなど
不可視な世界を深めることに。
アートセラピーを深め、
ガンクドラムを使った瞑想会を開いたり、
雲水のパートナーとしてツアーやワークショップなども開催。

現在は宇宙関連の仕事をしながら、

ヒーラーとして活動しつつ、
インドやジョージアの滞在記、

ヒーリングetcのマンガも描く。


人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、
関わってくれる人のサポートをしている。

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

お待ちしています。

❁-------❁-------❁-------❁