こんばんは、Mikaです。


日曜日は下北沢へおでかけ。


雲水と時間を共にしてきて

もうすぐ10年目になりますが、


【シモキタで待ち合わせしてデート】


なんて初めてだったのでは…?笑



花粉で目がシワシワ…



どこに行ったかというと、

瞑書家かおりさんの個展に

行ってまいりました🖌





やっぱり目の前でホンモノを見るのは

エネルギーが違う❣️







力強くもあり、

優しくもある書。






それを雲水の音とセッションするんだもの。


かおりさんの墨や筆の音が、

またよきコラボでした。


しかし、なんの打ち合わせもなく始める2人🤣


流れがよすぎて、

見てて気持ちよかった💕

 





2023年、始まった感✨


かおりさん、ありがとうございました😊🙏💕


ご厚意で私のヒーリングアートと

雲水のCDも置いてくださっています。



和歌山のお香屋さん、

うゆんてさんの香りも✨






下北沢の武蔵屋画廊にて、

9日までです🙌


ぜひ書を体感してきてくださいませ🎶


#瞑書家好朶かおり #瞑想 #書道 #セッション #コラボ #下北沢 #画廊 #花より団子