こんばんは、Mikaです。

 

 

昨日の投稿から、

なんだか火づいてる…?

 

 

本日もインスタ&FBでシェアした投稿をどうぞ☟

 

 

ヒーリングするときは

火を焚く。

 

五大元素のひとつである、

 

私たち生命に必要な要素。

 

🔥 火 🔥

 

 

 

 

いらないものを

燃やしてくれる気がするし、

 

九紫火星の私には、

大きなサポートにもなるのだ。

 

でも本当は恐怖と隣り合わせだ。

 

火傷して身体が傷つくかもしれないし、

火事になって全てを失うかもしれない。

 

たぶん前世で

火にまみれて死んだこともあると思う。

…というか、ヒプノセラピーで見た。

 

だから火遊びをしている人を見ると、

すぐに恐怖心に支配される。

 

だがある時から、

火と仲良くしようと思った。

 

形や色を変えながら、

燃え尽きるまで

全力でエネルギーを費やす姿。

 

物質を変化させる力も、

早いし強い。

 

そして発する熱量たるや…‼️

 

人類はどれだけ火に助けられてきたのだろう。

 

『暖かい』とは、

寒い時には特に身に沁みる。

 

安全な火のように、

心も身体もポカポカに。

 

余分なものを削ぎ落として、

魂の火をより感じやすく。

 

『暖かい』と言ってもらえる

私のヒーリングは、

火がいつもサポートしてくれている。

 

 

image

 

 

2月のセッション詳細は

LINE公式アカウントからか、

フォームからお送りください。

 

お問合せだけでもどうぞ🙆‍♀️

 

 

image

 

 

 

☟お申込みフォームはこちら☟

 

お申込み・お問合せ

 

 

 

〜 ご提供中のメニュー 〜

◉LAS式対面ヒーリング(ボディワークつき)

◉LAS式遠隔ヒーリング

◉ヒーリングアートセラピー®️

 

 

平日21時~はオンラインのみとなります。

対面OKの日は、オンラインもOKです!

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

人生に彩りウェーブを…🌈

もうひとつの居場所

Healing Salon ARIKA

Mika

 

image

 


❁ LAS認定ヒーラー

❁ ボディワーカー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師


大学在学中にリフレクソロジスト養成学院卒。
10代の頃から癒しの世界に触れていたいと思い、
某リゾートホテルのリラクゼーションスパや、
デイスパで約4年勤務。


人様の身体に触れるのには、もっと人生経験が必要だと感じ、
事務や離島の民宿など、やってみたかった仕事を一通り経験する。

日本でやりたいことがなくなってしまったため、
お試しでフィリピンに英語留学に飛んだ日が

2011年3月11日だった。

 

日本にますます帰れなくなり、
フィリピン後はオーストラリア2年、台湾半年ワーホリへ行く。
カンボジアでスパマネージャーの経験もする。

 

台湾で知り合った現パートナー雲水と
台湾とインドで家を借り、田舎暮らしをしてみたり、
旅中フィリピンでタイの瞑想に触れる。
 

中期滞在型の旅スタイルで、25か国。
8年に渡る海外生活後、
日本に完全帰国した半年後に、世界はコロナ禍となる。

と同時に、ヒーリングや瞑想、エネルギーなど
不可視な世界を深めることに。
アートセラピーを深め、
ガンクドラムを使った瞑想会を開いたり、
雲水のパートナーとしてツアーやワークショップなども開催。

現在は宇宙関連の仕事をしながら、

ヒーラーとして活動しつつ、
インドやジョージアの滞在記、

ヒーリングetcのマンガも描く。


人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、
関わってくれる人のサポートをしている。

❁-------❁-------❁-------❁