台風来てたし速攻在宅勤務に切り替えましたよね。

ええ台風とボラがデカい日に会社なんて行ってる場合じゃないですよ、そもそも働きたくないし。

寄り付きから素晴らしい暴落ー。

 

9月持ち越しの金の卵たちをー全部利確!!

息も絶え絶えで単月黒に持ち込んだ9月と違い10月はロケットスタート(^ω^)

一撃3桁やっぱテンションあがるわー。

 

 

 

サポート線タッチしたので調子乗ってドテン。そしたらダウの危うさを体感しました。

信用はPTSでさばけないので安全策取ってましたが、秒でガラ攫われましたわゲロー

 

 

で、問題のナイト。

フィッチの糞野郎がアメ債の格下げ記事出しやがるからやむなく持ち越した現物全部カット。

あらためてPTSでWインバ買いなおしたわけですよ。あのタイミングで格下げして売り転じないやついる????

 

で、0時過ぎたら何ですか、メルクの経口薬爆弾ですよ。まじふざけろ。

誰が治療薬なんて開発しろと。そんなもんできたら困ったふりして在宅勤務できねーだろチーン

こちとら腐れ営業職だぞ、なめんなムキー

 

しまいには朝起きたら先物29050だと???

大勝してるのにすげーむかつく週末や!!!(怒

この糞ポジどうしてくれる!!!