一年は短いようで


長かった。。


いろいろなことがあって


気持ちもいろいろ。。


そんな中、PULL UP!では


8人揃っての活動を


JUMP担に伝えてくれて


どんなにうれしかったか。。


そういうわたしは


忍び寄る年波にのまれつつ


想いだけは冷めないよう。。


。。。


いろいろある私事を苦慮する息子に


これ以上辛いことが起きませんように


伊野尾に何もありませんように🙏と


願われたくらいの


まだ激重??笑


です。。


こちらにはなかなか来れず


お久しぶりです。


さて


大好きないのちゃん💙のお誕生日だけは!!


で、やっときました。


わたしのところにきてくれて


ありがとうございます🙇


お友達といっしょに


パーティー🥳できないけど😢


🎂お祝いだよーー✨✨









伊野尾慧さま



あれからいかがお過ごし


でしたか?


一大イベント


ハネムーン・イン・ベガスルンルン


とっても素敵なミュージカルでした


最初はドキドキの親心で


見させていただいてました


でも


いのちゃん💙頑張ったね♡


たった2か月なのに


メキメキと上手くなっていたようで


共演者さんともたのしそうで


わたしは東京しか行けてないんだけど


どんどん盛り上がって


みんなが褒めちぎってる大阪レポも


たのしく思い浮かべてたよ


相変わらず


みんな知ってるか笑


密かに努力家なんだよね


そして


人を巻き込むのは天性かな


あちこち罠を仕込んで


みんな追っかけ上手になってて合格


いのちゃんったら


ほんと盛り上げ上手なんだからー




そんな貴方が大好きです🥰





インスタ投稿にweb投稿


ゲリラインライ


たのしいことをありがとう✨


ちょっとだけ世間的にメディア露出が


少なくなってますが


お顔をいっぱいみせてくれて


ありがとう✨


そのたびに


広報担当?ばりの


あまあまないのちゃん💙みて


かわいい😍かわいい😍と言って


一年経ちました笑


これからの一年はどんなかな?


お部屋片付けられたかな。


お仕事いっぱいして音譜


おいしいものいっぱいたべて音譜


いろんな人の懐はいりこんでラブラブ


みんなに可愛がられてラブラブ


たのしく元気に過ごしくれていると


いいな。。


これからも


好きでいさせてね音符


応援させてね音符





いのちゃん💙


34才ラブラブ


お誕生日🎂おめでとうございます🎉












まだまだ


いの担でいるわたしは


いのちゃん💙のしあわせを


ひっそり願う。。


そんな素敵な大人のおんなに


いつかなれるよう(^.^)


がんばります!


待っててね♡








2024.6.22


いのこ♡