雄也くん💜の舞台始まってるね♡



いのちゃん💙のミュージカルは

ちゃんとお出かけできるお約束できたけど

ほとんどJUMP追っかけができてなくて

ほんとごめんなさい🙇‍♀️


そんな中

インスタライブやってくれて(T . T)

たまたまスマホ見てたら

お知らせ入り

やったーーーー✨✨

って言ってもすでに1万人以上みてたよ

さすがだよねー✨✨

っていうかやさしすぎる。。

いろいろ契約の問題やら

番組降板のことやら

泣きたくなる仕打ち(←いいたい。。)

ばっかり。。なのに

そんなのはどこ吹く風?みたいに

普通にのんびりとかわいくラブラブラブラブ

いつものJUMPが見れるしあわせ🥰

ありがとーーーー✨✨





先週の

らじらーサタデー音譜ききながら

いのおさんの悪あがきに

わたしも悪あがき。。

ほんといろいろぐちぐち言いたい事あるけど

心配事ばっかりで

暗くなるし。。

口悪くなるし。。

そうそう

JUMPのこと心配して連絡くれた息子と

LINEしてて思わず暴言吐いたら

『JUMPのことになると

言葉がきたないですよ!!

おきをつけて!!』

って言われてしまったし笑



そんな中

中居くん、二宮くんMCの

「だれかtoなかい」いう番組で

堂本光一くんがゲスト!

おもしろかったね。

光一くんは

後輩を導かなくちゃいけないんだ。

って言ってくれてて

自分主体じゃなくなってきてるんだね

って言われてたね。

大倉くんや横山くん、松潤も

そんなかんじなのかな。

先輩後輩同期の関係

それがジャニーズにいいところ。



今までは全てが一本化されてて

いろんなことが

これが当たり前だと思っていたことが

それがそうじゃなくなった時

人は戸惑ってしまう

だけど、そこにちょっと協力いただきながら

楽しいものを届けていきたいし

その気持ちって変わらないと思うので。。

って

光一くんありがとー

JUMPもきっとそう思ってるんだろうなぁ



訳のわからない会社の人事の関係

いろいろうわさをいっぱい調べてる

リア友ちゃんは悪評それが真実だと

わたしに訴える。。

けど、わたしには

裏でなにが動いてるかわからない。。

どんなふうになろうとも

結果

アイドルでいてくれる彼らと

それを共有したいファンがいれば

どうにかなるんじゃないかなーなんて

また、甘い考えかな?

でも

目の前で現実に

いっぱいわたし達にしあわせをくれる

彼ら発信のエンターテイメントは

元気をくれるんだ

いっしょにたのしいことしたい人たちと

たのしい時間を共有する!

それしかないよね。





なんだかいろいろぐちぐちと書いちゃって

ごめんなさい。






私ごと。。

親もなかなか手がかかり

少々振り回されがち

自分ことも自分の身体もままならない

今日この頃。。

ちょっと暗かったんだよ。



今日、やっと母の体調も機嫌もよくなり

母の部屋のカーテン開けて

ベランダ覗いたら

食用に育ててた菜の花がきれい✨✨

に咲いてるー🤣

放ったらかしてごめんね🙇



春を感じると

ちょっと気持ち元気になるよね

桜の開花予想も出たし

早く暖かい春が来ればいいなぁ







かわいー( ´艸`)のあとは

かっこいーーーー( ´艸`)



やっぱり





Hey!Say!JUMPが

大好きだーーーー🥰