はじめての福岡参戦✈️

はじめてのオーラススター





最初から狙い定めて

お友達がエントリー!

無事チケットをゲットしてたからね♡



JALに登録して飛行機予約したり👍

前日まで安かったはずなのに

当落当日は上がってたし💦

まあそれでも安いからしょうがないけどね。

宿通販サイトに登録して宿予約したり👍

ひとりじゃできないから

お友達とこの画面でいい?って

スクショ送りながら

同じようにしてるのに

少し違ったりして

ん??って大丈夫か??って

日にちや値段を確認しながらやったから

すごーく時間かかっちゃったニヤニヤ

デジチケもまだ慣れてないのに

こんなことまでするって

やっぱり

愛の力かしら(//∇//)すごいわ( ´艸`)ラブラブ

当日はふたりとも元気で

もちろん家族も元気でよかったラブラブ

ここのひとつでも心配だったら

実行不可能だからね。







待ち合わせの品川から

お友達大騒ぎ笑

飛行機に乗る前も乗った後も♡

外も中もパチパチ📸

雲とかのお写真撮ってた笑

なんだかかわいーねー♡

わたしは撮ってないので

お写真はないよー笑






福岡空港まで

お友達💙💙がお迎えに来てくれてて

なんだかいると思わなかったから

うれしかったー照れ

でね

絶対行く!!って決めてたラーメン屋さん!

銅鑼🍜は長蛇の列あせるだったから

もうひとつの金斗雲🍜

鹿児島ラーメンなんだって。

お友達に

メレンゲでいのちゃんが食べた

サニーパンももらったー♡





そこからは地元民のお友達💙がいるから

スムーズにドームに着いたよ


福岡PayPayDome

東京ドームより小さいのかな?

天井席はあるけど

前方ステージ横上で少ししか入ってないかな

お席はスタンドだったけど

双眼鏡なしでいく?

といいつつ。ガン見ロックオンするために

使ったかな🤣


最初のJUMPコールは

がんばれば揃えられるんじゃないか?と

思われるほど。

わたし的には

始まる前からああ😭これがさいごー😭

さびしいとうれしいの気持ちぐるぐる🌀

彼らが泣かせにかかってるのよねー

でも、はじまったら

たのしいのなんのってね

雄也くんが何回もたのしーっていってて

わたしもすごくたのしー✨✨✨って♡

ほんとにたのしーーーー✨✨って

でも、何回もじわーーーー🥹って

あーよかった。こんなに元気に

8人が笑ってる歌ってる踊ってるって

泣きそうになりながら

ペンラふりふり

でね。いつも思うんだけど

振り付けをみんななんとなく真似するじゃん

カモナとか春玄鳥とかDEARMYLOVERとか

上からアリーナ席みると

みんな同じふうにペンラが動いてて

すごーくJUMP担ちゃん達が

かわいくみえるのよ音譜音譜

そんなのにも感動しながら

時は過ぎ。。


アンコの前に

スタッフの提案?でスクリーンに

コールしようって書いてあって

やまだ❤️ちねん🩷ゆうと🩵大ちゃん🧡

いのちゃん💙たかき💜ひかる💛やーぶ💚

っていっぱい声だしたよデレデレ

スタッフさん♡やさしい(*´꒳`*)


アンコールみんなはしゃいでたんだよね。

もう終わっちゃうーってみてたら

スクリーンに

薮くんのくちゃくちゃな泣き顔がー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えーーーーあせるどーしたのよーあせるあせるあせる

なんで泣いてるのよー滝汗あせるあせるって

お友達と顔見合わせて

やだやだー大泣きどーしてー大泣きってしてたら

違うよ違う!って薮くん手を振りながら

まだ泣きじゃくってるしあせるあせる

でも、ちゃんとおわりには

気持ちを教えてくれて

ブログでも教えてくれて

いろんなことあったんだろうな

しあわせの涙なんだって。

よかったよ。。

ダブルアンコは

退場のアナウンスを無視して

JUMP♡コール

そして、大好きな JUMPingCar音符

最後は生の声で

「すいとーーよー」

ああ、これが聞きたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最後は JUMP担の

「えーーーーー😱」で終わるという。。

これはお決まりなのかしら❓

おもしろかったー笑い泣き

JUMPのファンでよかった。。

ほんとにそう思えたLIVEだったな。


帰りにうちわとペンラで写真撮ろーよーって

言ってたのに忘れて

慌てて道路を挟んで変なとこでパチリ♡





数日前に無言フォローしちゃった

雄也担さん💜にも初めましてできて。

←お会いする雄也担さん💜いたから

もしかして?って思ってたらもしかした🤭


やっぱりアメブロ 繋がりで

まさか福岡で?でご挨拶できた🧡

お友達について行ったらご挨拶できた🧡💜

いつもインスタに♡くれる
ずっと前から会いたかった🧡

東京で会えなかった東京の💙




たぶん。。日本は広いようで狭いのよね♡

また会おうね💙💙



JUMP♡はもちろん大好き💕だけど

JUMP担ラブラブも大好き💕


みなさま

これからもよろしくお願いします💙







よろけそうになると


すぐ手を伸ばして助けてくれるMちゃん💙


いろいろいつもありがとー♡


なかなか外出がままならないわたし達だけど


また、いつかどっか行っちゃおうね♡



上矢印めんたい重屋さんも長蛇の列。。


あきらめて〜


明太子のってるから、まっ、これでいいか?


おっきなアジフライ付きお弁当🤣



ビール一杯で酔ってます笑上矢印


一蘭のラーメンと天神のどっか🤣







でね♡

こういうのほぼ完敗なんだけど

当たったのよーーーー✨✨

お家にJUMP賞✨✨アクスタ♡

おたふくくぐったご利益かな照れ







来週はミュージカルの当落だ😱

がんばれ!櫛田神社のご利益🙏









だいぶ遅れたお話しに

お付き合いありがとうございました♡

今度こそ早めに。。。




涼介くんの映画も観に行かなくっちゃ❣️

←昨日までカレンダー貰えるって

どっかでみたから

レイトショー観にいこうとしたんだけど

お仕事疲れて諦めた。😢

そんなおばちゃんでごめんなさい🙏





では!!

インスタのお知らせ機能ON忘れずにーーーー

いのちゃん💙ったら

ゲリラインライがお好きだからね🤭