なんだかこの2週間

仕事の合間にJUMP事してるのか

JUMP事の合間に仕事してるのか😙



有明に続き

ご縁あって💜💙

ドリフェスに行ってきましたラブラブ

なかなか行ける方がいない中

ありがたく

行かせていただきましたラブラブ



参戦されるって

あちこちでききながら

孫の七五三詣に行く予定だったので

あー無理だなーって

諦めていたんだけど



Mちゃん経由でちょっと遠回りをして

わたしのところにきてくれたチケット音譜

えーどうしよう。。

とりあえずだめなら諦める。。で

お詣りの時間きいてみよーって

勇気出して息子にきいたら

幕張なら間に合うよ〜行けば?って。

でもさーってぐずぐず迷ってたら

なんて言って欲しいの?って

言われるくらいぐずぐず。。

最後は

5年後行きたくても行けないかもしれないよ

行ける時にいけば?って

ひー😭そうだったー😭

わたしの一年って

大事あせる大事あせるな一年だったんだ😭


途中離脱ごめんなさいするかも🙇‍♀️

孫たちごめん🙇‍♀️

背中押されて決めたよ。

結局台風接近のため七五三延期となりましたほんわか




涼介くんハート裕翔くんブルーハート

コロナ罹患で欠席(T . T)



わたしは

ほんと心配でね。

歌割りの多い2人の分を

5人でちゃんと歌えるのか。。

考えてみれば、失礼なことだけどね😅

たぶんこんなに心配してる人は

いなかったんじゃないかな😅






ほんとね。

JUMPくんってすごいのよ。

錚々たる出演者のなか



すぐに

あっーーーーー🥰🥰

やっばーい😭

ダンス少なめだけどやっぱ

かっこいーーーー(*≧∀≦*)ラブラブ

小さなセンステ&短い花道だけど

まっすぐ颯爽と歩いていく5人

かっこいーーーー(≧∀≦)ラブラブ

ステージギリギリの両サイドまできて

歌って盛り上げる5人

かっこいーーーー(≧∀≦)ラブラブ

そして

知念ちゃんピンクハートオリジナル演出セリフあり
歌割り多し安定歌唱音譜

大ちゃん🧡いちばん緊張してるかな?
でもいつもどおりの安定歌唱音譜

雄也さん💜ちょっと間違えちゃったけど
かわいくてへっ(〃ω〃)
これまた安定歌唱音譜

薮くん💚JUMP知らなかった方への
最大アピール!
艶っツヤな歌声音譜
堕ちた人多し🤗

いのちゃん💙あいかわらずのあまーい歌声
FILMUSICのライブでも聴けちゃう
きゅんきゅんセリフ( ´艸`)💕
いただきました👍
センター?かしら?って
思わせる立ち位置に👍




始まるまえに5人で
緊張しながらエンジン組んだはなしとか

ちょっとカミカミないのちゃん💙だったり

まじなんだよまじでー♡だったけかな?
へんなセリフ叫ぶ薮くん💚だったり

でもやっぱりいつもとおりの

何やっても癒し照れのJUMPスター

とにかくペンラふりふり✨✨

うちわはJUMP8人の✨✨

フェスなのでいつもより大きめに✨✨

盛り上がってきた✨✨

めーいっぱい応援してきたー✨✨




ニノがお祝いに駆け付けてくれて

またまたさらにフェスは

大盛り上がりだったよ照れ



木村拓哉くんと嵐ファンのリア友ちゃんから

Twitterでいっぱい上がってるよー

って帰宅途中LINEきた笑笑

後日、またLINEで話してたら

嵐のコンサートで

JUMPのデビューを紹介してくれてて

DVDに収録されてるんだよって

教えてくれて

わざわざDVDひっぱりだして←多分ね笑

動画を写して送ってくれた。

ARASHISummerTOUR2007FAINALTime
のdisk2のMC部分
だって。。

かわいすぎな8人(当時は10人)がいた♡

そのときも

ニノはいっぱい絡んでくれてる♡

やさしい先輩達だ(^。^)♡

ありがとう♡





その場にはいなくても

絶対に8人がステージにいるような♡

結論!!

JUMPはやっぱりすごいんです!!




縁あって集まった8人みんなで

15年はぐくんできたグループの環境

15年はぐくんできたグループの絆


これからも

いっぱいいっぱい

。。ゆっくりでいいよ

おおきくおおきく育ってほしいな。






裕翔くんブルーハートも涼介くん❤️も
コロナから復帰したしラブラブ


ヒルナンデス音譜
上田と女が吠える夜音譜では

いのちゃん💙の
ツートンヘアラブラブお披露目されたし





ドーム公演もエントリーしたし。。

はじめての初日エントリー👍





やっと普通のおやすみも
→1日は母親の病院付き添い
 1日はまったり

あっけなくおわります。。




お疲れ様でした♡わたし。。








メッセでお会いできた皆様♡
    心配してたFちゃん💙もよかった。。
ありがとー♡




わたしが、しつこいくらいお顔みたいと
熱望してたRちゃん❤️
台風の影響で大変な中
ほんと、来てくれてありがとう💙

チケットのご縁ではじめましてできた
Jちゃん💜ありがとう💙
ご一緒できてすごく楽しかったよ♡

はじめまして以上のはじめましてほんわか
追っかけはじめましてニコニコ
あったし( ´艸`)
なかなかこの世界はおもしろいです💙


これからも仲良くしてください💙






さてまたまだ盛り上がるよー🤗



みんなにこの子たちのこと

教えたーーーーい🥰


大好きなサンダーソニア音譜


かわいいJUMPくんばっかりなのに


泣けてくるのはなぜ??





JUMPハマってから


バタバタ集めたDVDの中にあった


大好きな一曲音譜


どこのアイドルより


アイドル✨✨してて


パフォーマンス的にも最強だとおもう!!




ほらメロメロデレデレになったでしょ🤗









では皆さまお元気で♡


和歌山でJUMPに会える皆さま♡

いっぱい愛を送ってきてねーーーー照れラブラブ

そして

いっぱい愛をもらってきてね照れラブラブ

気をつけていってらっしゃーーーーい音符音符