出遅れたあせる


毎度毎度だあせる



#nhkらじらー

#みんなでエア花見


車通りも人通りもないところ🌸🌸🌸


やっぱり桜🌸っていいね〜♡

今日撮ってきたので

Twitter投稿はできてません。゚(゚´Д`゚)゚。










あーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

わすれたーーーー😭

ファンサの期限!
今日の夕方だったらしい




そう( ´艸`)♡

いちばんはね〜

裕翔くんブルーハートばりの

連続投げチュー😙💕💕💕


次はね

知念ちゃんピンクハートばりの

バンバン👈👈ハート💓を射抜くの

ゲッツみたい↑ ニヤニヤ


って考えてたけど



やっぱりいのちゃん💙は

ふつーに笑ってくれてればいいかハート

カメラ目線でね笑笑💙

↑ そりゃ〜みんなのアイドルですからね。。

そうニヤニヤ独り占めはね。。



でも、今回は配信だから

みんなが平等に

独り占め♡できるのよデレデレ



でも。でも。現場の話だけどーー

ファンサもらった話聞いたことあるんだから

どこかで誰かはもらえるんだよねラブラブラブラブ


ってさ!

ぞくにいう神席に音譜いつかいつかアップアップ

ほんとに行くぞーーーー😭





みんなはなんて書いたのかなぁ〜

Fab!の配信
楽しみだな〜照れ



で、これも、楽しみだねーーーー💕


今みたらわたし、名前
いのこ💙に、なってた〜笑笑

まっ、本名よりある意味
自分の中で定着してるからいいか?
本名よりって言い過ぎか笑





でさ。。
とうとうメレンゲの気持ちラブラブ
終わってしまったねえーん

メレンゲでお世話になった
まちゃみ様♡あさこ様♡かなこ様♡
そしてスタッフの皆様♡♡
長い間ありがとうございました😊
とても楽しく拝見させて
いただきました。
また、いのちゃんが
お世話になる日がきますこと
お待ち申し上げますラブラブ


最終回まで頑張ってた
カラオケ100点への道🎤

最初からまぁ普通に上手だなーって
聞いてたけど

どんどん上手になってねラブラブ

でも、それより

かわいいが激しくってさ〜


あのうた音譜

ドライフラワー💐が

頭から離れなくってね。。





お休み時間に聴いてたら↑

手越くんもカバーしてYouTubeにあげてて

まぁ、上手いねーーーー。。



でも。でも。。

やっぱりいのちゃん💙の
ドライフラワーが


い い の 〜 笑い泣き



うわ。。大丈夫かな〜

ちょっとはずれた??

ってドキドキで見てたよ。

もちろん
リピ率ただいまナンバーワンラブラブ


練習のときからのさ

私服?衣装?

普段のいのちゃん💙をみてるかんじがさ

リアル天使👼でさーーーー

なんでこんなに天使なの?って

ひーーーー可愛すぎるーーーー笑い泣き

相変わらず
バタバタしながらみてた〜ラブラブ




もう、しょうがない

いのちゃん💙のドライフラワーを

スマホに録画するかな〜😅








で明日だよーー🤗

録画完了!




なんかやぶひか💚💛がゲストで
でる番組があるみたいよ!


なんだか地道にしっかりと
自担ちゃん達が、何かやってくれてるから

他Gさんの話わからないけど

JUMP担は忙しいよね( ´艸`)♡


JUMPくん達も

忙しいから身体に気をつけてね💕





ほんと地方の壁が切ないけど

いたジャンね音譜




わたしも密かに

堅あげポテト

好きです。

ジャニーさんといっしょ照れラブラブ







あと少しで今年度もおしまい。。

町会の当番組長。。

楽だったーウインク