!最近韓流ドラマを見るのにはまってます

最近は、イタキス、メリは外泊中、冬のソナタを見ました~!!
イタキスはリダとハニがやくざから追い掛けられるとこが好き

あとリダがおんぶしてくれるのとか最高ですよね
してほしい~冬ソナは10年前のドラマだったけれど《←時代遅れ…》、サンヒョクがユジンと別れるとこ、最終回は泣いてしまった…( ;_;)ノ
感動!!
ヨン様、チェ・ジウの雪だるまを作るシーンが1番好きですね

そして今は宮を鑑賞中☆どんな話しかな~?
ぶっちゃけ、チュジフンはタイプじゃないな…

やっぱりボム君が韓国の俳優の中では1番タイプ
ミンジェ役はぴったりでしたよね!バスタオル級(笑)(笑)に泣けるとされる秋の童話も気になる


今更ながら、今日は冬ソナのサントラを借りようかと(笑)
きゅんきゅんするドラマとかあったら教えて下さい(・∀・)
っていうどうでも良い日記に付き合ってくれてコマウォ~

