ボムオッパチョアヨ☆!

ボムオッパチョアヨ☆!

韓国大好き女子大生の、気ままなHappy Life❤

Amebaでブログを始めよう!
更新久しぶりですドキドキ

最近韓流ドラマを見るのにはまってますキラキラ

最近は、イタキス、メリは外泊中、冬のソナタを見ました~!!

イタキスはリダとハニがやくざから追い掛けられるとこが好きドキドキ

あとリダがおんぶしてくれるのとか最高ですよね!!してほしい~


冬ソナは10年前のドラマだったけれど《←時代遅れ…》、サンヒョクがユジンと別れるとこ、最終回は泣いてしまった…( ;_;)ノ

感動!!
ヨン様、チェ・ジウの雪だるまを作るシーンが1番好きですねドキドキ


そして今は宮を鑑賞中☆どんな話しかな~?
ぶっちゃけ、チュジフンはタイプじゃないな…あせる

やっぱりボム君が韓国の俳優の中では1番タイプキラキラミンジェ役はぴったりでしたよね!

バスタオル級(笑)(笑)に泣けるとされる秋の童話も気になる音符キラキラ

今更ながら、今日は冬ソナのサントラを借りようかと(笑)

きゅんきゅんするドラマとかあったら教えて下さい(・∀・)

っていうどうでも良い日記に付き合ってくれてコマウォ~ドキドキ

ヨロブン~アンニョン!
夢のような土曜日が終わり現実に引き戻され…現在韓国語勉強中です!!

来年の3月あたりに韓国の大学に三週間留学したいな~と思っているのと、字幕なしで韓流ドラマ見たいからです(笑)キラキラ
どちらも理想です!

最近、その夢をかなえるために「メリは外泊中」のサントラと「イタキス」のサントラをTSUTAYAで借りてきてiPodにいれましたキラキラ
だけど覚えられないもんですねあせる
世の中甘くないな…!

借りてきたイタキスのサントラは全部韓国語で書いてあって何も読めないという自体に…ボム君に韓国語習えたら死ぬ気で頑張るのに←

それで、今解読中です!!今の段階だとハングル語はよくわからない記号にしか見えないです(笑)
明日から頑張ろうかな…
それと、韓国語の参考書を買って現在独学中なのですが、挫折しそうな予感が…(-_-)zzzあかんあかん!
韓国好きだけど思うように上手くいかないのが現実です(°д°;)

またボム君に会いたい病になってます( ;_;)ノ
まぁ、心を鬼にして(`Δ´)コツコツ韓国語勉強していきたいです!!
土曜日にありました(*^▽^*)/

ちなみにボム君のファンミに行くのは初!

今回は図々しいながら…、こんなガキんちょがミルキーさんのランチ会に参加させていただきましたキラキラ

皆さん良い方で、幼い私でもいっぱい話して頂けました(T-T)あせる

大学生の方はもう一人いて高校生の方もいたかな?

もう少し社交的に話せば良かったなあ~

ボム君のグッツはトートバックにしましたキラキラ
グッツは売切れで買えなかった人も多かったみたい…

握手&はぐしてくれたのは本当に幸せでした!!

今回はミルキーのメンバーとして仲良くしてくれて嬉しかったキラキラ

ボム君もかっこよすぎた~

皆さんありがとうごじゃいました!