圭人・大ちゃんHappy Birthday | 伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

伊野尾慧とJUMPに全力で萌える

タイトル通り伊野尾慧とHey!Say!JUMPにひたすら萌えるブログです。
苦手な方はスルーしてください。

こんなブログでも見てくれるかた素敵☆
必ずコメント返し致します(*´ω`*)
一緒に萌えてくれる方大歓迎!!!

一緒にHey!Say!JUMP応援しましょう!

Happy Birthday

岡本圭人

有岡大貴♡

誠に、遅くなって申し訳ないですm(_ _)m






圭人おめでとう!!
カウコンの日、うちわが売り切れたと聞いた時、びっくりたまげたよ。←古い表現
岡本革命期待!!!


素敵な23歳にしてね♡




大ちゃん。
25歳なんて嘘でしょ?
まだまだ5歳児でしょ?←
でも、オス岡くん見ると、25歳なのだとドキがムネムネするよ!←これまた古い

大ちゃんは、いつまでもそのままで……

素敵な25歳にしてね♡



というわけで、ひっそりとお祝いしておりましたよ!





どーん!!


ゆうやんも一緒にお祝い♡





とても、素敵な時間でした。


次は、エースだね。
楽しみだな(〃艸〃)


そして、Twitter気軽につぶやけるから楽しいね♡笑
あちらでも絡んでくださる方ありがとうございます♡





ゆやぺ読んで思ったこと。
男前だよやうやさん。

熊本頑張れ!!!



☆あっぷる☆