題名とか決まんない | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪





こんばんわっふぉーい(*´艸`*)♡





みなさんの地域で雪が積もってるという記事を見まして((((;゚Д゚))))





愛知は水曜日に雪が降るそうです( ´∀`←どーでもいい














あら!



とか可愛すぎて大丈夫?←







遅ればせながらの




ボンビーガール(`・∀・´)






めっちゃ馴染んでんじゃねーかww





私の幼稚園の先生ハゲじじいだったよ(・∀・)







羨ましい(笑)






子どもちゃん伊野尾の親指握ってるぅぅ( ;∀;)
















伊野ちゃん体がビヨーンてなってて






かわいぃぃぃぃ♡♡







ここだけで100万回くらい脳内再生突破(´,,・ω・,,`)←こわっ







まぁお綺麗な手(/ω\*)











このころは爽やかだったのにねぇ~




いつから変態下ネタ米粒野郎になったんだろうねぇ←









無駄に可愛い(°ω°)







世界中に発信したい。












こういうとこ好き♡





いいお父さんになれるよきっと♡





子どもに下ネタとか教えそうだけど












さいなら←