長らく…! | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。


お久しぶりです(^-^)/!
始めての方、はじめまして!

こんなことを言うのは自意識過剰かもしれませんが、
もし少しでも!
心の片隅にでも!
更新を待っていてくれた方がいらっしゃったなら本当に申し訳ないですm(_ _)m

何ヶ月も更新してなかったから久しぶりすぎて感覚忘れてしまったよ…(笑)

初心にかえって頑張りますにひひ


というのも、実は重大発表がありまして…

伊野尾担を卒業しました!!

もう少し厳密に言うと、

完全にゆるヲタ化してしまったので、これといった担当を決めないことにしましたあせるにひひ

これからは、ゆるーく、ゆるーく
応援していけたらなと思います(o^^o)


ということで、こんな自由な感じですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)


次回以降smartの感想を載せようかと思っております♡