2024/09/09 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image



image

【 SG 第34回 GRAND CHAMPIONSHIP 】⁡⁡

現在のホームプールである尼崎でのSG開催ということで
6/29‐302日間現地観戦してきました。

最近の舟券事情(大村→福岡→丸亀)が激しすぎて、
もはやこの時、誰が優勝したとか
どういう結果だったとか記憶にないのですが、
鮮明に6万負けたことだけ覚えております。

ということで、結果調べてみたら
あ~そうだった、土屋がイン逃げで優勝したんだった、と思い出しました。

舟券的には、④のイケコーと③のニシタクを対抗軸にしていたので
②の宮地が残った時点で、当たらず…残念。

もうちょっと、SGの初優勝がかかっていた
ニシタクが行ってくれると予想(期待)していたんですがね。

もちろん、ニシタク不発のパターンもアタマを過っては
いたのですが
最終的には、軍資金(予算)とオッズとの兼ね合いもありますから
消しちゃったんですよねー。

なかなかうまいこと予想はハマらないもんです。

優勝戦日は、指定席の発売日から
ガッツリ抑えて、気合い入れて臨んだので
まぁガッカリしたものですが、

毎度毎度当たることなんてないですし、
そもそも勝てる日の方が少ないことは理解しておりますので、
まぁ、こんな日もあるよ、と。

久しぶりに、大勢のボートナカマと一緒に
観戦できたコトはなによりでございました~。

次回の尼崎本場参戦時は、
キャッシュレスカードを忘れないようにしたいと思います。


#ボートレース尼崎 ⁡#BOATRACE尼崎
#尼崎競艇 #尼崎競艇
⁡⁡
⁡⁡#ボートレース #BOATRACE #競艇 #🚤

#SG #GRANDCHAMPIONSHIP
#グラチャン #グランドチャンピオン