2024/08/03 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image



【日本生命 セ・パ交流戦 対 #西武ライオンズ

絶賛8連勝中の絶好調、阪神タイガースでございますが、
本当に前半戦は見ててシンドい試合が多すぎました。

よくぞ、この位置でオールスターを迎えられたな~という感じ。
投手陣の踏ん張りがなければ、
ダントツ最下位でもおかしくなかったと思います。

そんな前半戦ではございましたが
この日6/9(日)は、正直試合開始前から
全く負ける気がしなかったですw

先発は.エース才木
そして…対戦相手は西武。

かわいそうになるくらい、西武が弱い。

監督が変わろうが、弱いもんは弱い。

1980年代後半から90年代にかけての
強かった西武ライオンズはどこへいってしまったのだ。

ホント、ボクの幼少期の西武は
むちゃくちゃ強かったものですから
なんか残念っす。

#阪神タイガース
#阪神 #タイガース
#HANSHIN #Tigers

⁡⁡#ARE #AREGOESON
#アレンパ

#交流戦

#甲子園 #阪神甲子園球場 ⁡
#プロ野球 #野球 #球場

#⚾ #🏏 #🏟 ⁡