2024/05/22 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

image

【4/23-24 横浜スタジアム 悪夢のビジター2連戦のコ〜ナ〜③】

初めてのハマスタエキサイティングシート
さらに2列目かつボクの席は前に席なしだったので、
実質1列目で
良く選手が見えました。

ハマスタのブルペンは、
ベンチからグラウンドを内を経由して
レフトの端から入るので
特に投手陣は何人も目の前を通っておりました。

なかなか普段選手を目の当たりにすることはないので
大コーフンなのですが、
左側の視界がほぼなく
気を抜いたらあっちゅうまに
通り過ぎて行っちゃう…

そんな感じでした。

選手の立場からすると
行き来する時に
やんややんやと言われるから
イヤな球場やな〜なんて。

あ、この日の3塁塁審は
「クソボールやないかー(怒)」←平田2軍監督(当時)
でおなじみの
白井さんでした。

甲高いストライクコールが聞けず
ちょっとザンネンw


#阪神タイガース #阪神 #タイガース
#HANSHIN #Tigers

⁡⁡#ARE #ARE_GOES_ON
#アレンパ

#横浜スタジアム #YOKOHAMASTADIUM
#ハマスタ #横浜公園

#エキサイティングシート

#プロ野球 #NPB #セリーグ
#野球 #⚾ #🏟