2024/05/05 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

image

【PG1 第25回 マスターズチャンピオン 準優勝戦】

4/20(土) 久しぶりに鳴門に行ってきました。
優勝戦ではなく、準優勝戦。

なかなか珍しいパターン。

だいたい、グレードレースを現地観戦する時は
優勝戦に合わせて行くことが基本なのですが、

今回の目的は、
四国の実家に使わなくなったテレビとプレステ4を運搬することであって
ガッツリボートする気持ちもなく、
強いて言うなら、
なるちゃんカードの更新と
田村隆信選手の優出応援といったところ。

昼前にゆっくり家を出たのでめちゃくちゃ遅い現着。
あくまで寄り道、やる気の無さを物語っております。

9レースと11レース(田村優出ならず…)の2レースやって
1勝1敗
1000円マイナスで帰ります~

なんて、リアルタイムで
LINEでやり取りしていた方には
そう言っておりましたが…

すいません、実は裏で12Rにも手を出しておりました。

①菊地信頼の⑤松井の2.3着で。

ちょろっと立ち寄った感覚でしたが
まーまー儲かったんで良しとしましょーう♪

#ボートレース #BOATRACE
#競艇 #🚤

#ボートレース鳴門 #BOATRACE鳴門
#鳴門競艇 #鳴門競艇

#PG1 #MASTERSCHAMPIONSHIP
#名人戦

#なるちゃん #なるちゃんたい焼き
#たいやき #たい焼き