2024/04/30 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

【不定期更新・アケの1杯のコ〜ナ〜】

ぞぞー🍜

蜂窩織炎発症で、イタイイタイと腫れた足を引きずって
ナントカ仕事を乗り切った日。

この日は、
毎年恒例の造幣局の桜の通り抜けの予定日でしたが
こんな体調で、通り抜けられるか心配wだったので
敢え無く中止。

退出時間が同じだったご近所のパイセンが一緒に帰ってくれました。

それだけでも気が紛れてありがたいのに
一緒に帰って下さるどころか、
駅でちょっと待っとけ!と言って
わざわざ一旦帰宅後、クルマで送迎までしてくださるという…。

なんという優しさ(涙)

その送迎の途中で寄り道までして
アケの1杯をごちそうシテくださいました。

発症からこの2日、なかなか強烈な腫れと痛みで
ロクに動けて無かったので
大したものも食っておらず
めちゃくちゃウマく感じました。

#ラー麺ずんどう屋
#ずんどう屋

#姫路濃厚とんこつラーメン
#とんこつラーメン

#ずんどう屋流鶏白湯 #鶏白湯

#ラーメン #らーめん #中華そば #🍜
#麺スタグラム #麺活 #ラーメン

#焼飯 #チャーハン