2024/03/12 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

【Superfly Arena Tour 2024 Heat Wave】

3/8(金) 待ちに待った
Superflyのツアー 大阪初日に行ってきました。

2019年の0"zero"ツアーぶり。

本来であれば、
昨年の9月は松山で10月は大阪で
Superflyのアリーナツアーに行くことが決まっていたのですが
諸事情でツアーは中止に。

年が変わり、規模が縮小されてのツアーになりましたが
無事チケット当たりまして、一安心。
楽しみにしておりました。

(実のところを言うと…)
地元・愛媛(松山)の公演に行きたかった!

やっぱりSuperflyのライブは
貴重な愛媛の星やから
帰省も兼ねて、地元で見たい。

極力、志帆ちゃんのライブは
愛媛で!っていうこだわりを
もっているので、残念ではありますが、

それはまた次の機会に…。

まずは、無事に(?)開催されてよかったです♪

#Superfly #スーパーフライ

#越智志帆 #SuperflyHeatWave

#ライブ #live

#ArenaTour2024 #HeatWave #熱波

#SuperflyArenaTour2024
#SuperflyArenaTour2024HeatWave

#ツアートラック #ツアトラ

#Asueアリーナ大阪 #大阪市中央体育館