2024/02/19 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

【不定期更新・アケのオヤシのコ〜ナ~】

人生初のクリスピークリームドーナツをいただきました。

それもパイセンが全部買ってくれた。

なんてことでしょう。

2010年ころに大阪へ
クリスピークリームドーナツが初出店してきた時は
恐ろしい行列にこれはなんだ!
と思ったまま
以来ずーっと買うことなく放置し続け
ミスド派としてやってまいりましたが
この度ついにお初w

2月は、バレンタインナントカとかいう季節柄
チョコマニアという企画中でございまして
限定物は、チョコ系ばかりで
一切食べようという気が起こりませんでしたので
基本的な常設メニューから6個チョイス。

帰ってからアケのオヤシで
一気に全部食べてやろうと思っておりましたが、
甘甘で、翌朝にようやく完食しました。

さてさて
この投稿から2月分に入りましたが、
今のところ2月これだけ。

この一ヶ月
マジで大したこともせずしょーもない生活を送っていたコトが
よーく分かります。

あーおもんなー。

#クリスピークリームドーナツ
#KrispyKreme

#ドーナツ #DONUTS
#🍩 #🍩🍩🍩🍩🍩🍩