2024/01/18 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

【不定期更新・休日の1膳のコーナー】

11月15日の既報のとおり
誠にザンネンではございますが
ゲコ亭には、もう行くことはないだろう…
(営業形態が変わらない限り)

ということにはなりましたが、

半壊電車の寺地町まで行かなくとも
手前(天王寺から向かって)の花田口で降りれば、
美味しいご飯にありつけることが
できます。

いつも堺にご一緒する方から
前々日に急遽オファー
朝9時半に天王寺駅に集合がかかりまして

眠たい目をこすりながら
重たい身体を引きずって
12/29行ってきました。

5組ほど外で待ちましたが、
滅多にないバランスを考えた高級朝ご飯(昼兼用)を
いただくことができ
満足でございました。

おかわり無料ということで、
3杯いただきました。

マジで、近所にほしいデス。

こういうお店。

まぁ、毎日毎食行ってたら
破産しますけど。

#銀シャリen #en

#ごはん #ご飯 #御飯 #銀シャリ
#コメ #米 #こめ #🍚 #🌾