2024/01/13 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

image

【38th BOATRACE GRAND PRIX -賞金王決定戦 5-6日目】

住之江で開催された2年前のグランプリは、
①号艇の峰竜太が
1周1マークでターンマークに接触して転覆…
後続艇が次々と巻き込まれ、完走は2艇のみ。

三連単・三連複が不成立で
売上総額42億7752万6800円の
およそ96%にあたる
41億1426万3700円が返還という前代未聞の悪夢だったわけですが、

今年もまた1マークで転覆事故が発生し、
なんともおもしろくない2023年のグランプリが終了しました。

2年前は、④の瓜生さんアタマの舟券を持っていた身としては
たいそうガッカリした記憶。

今年は、3周レースが成立すれば
舟券ゲットできたかもしれないという可能性があったので
あっさりレースが終わってしまって
たいそうガッカリしました。

2年前のピークは、
9Rの①興津②山田⑤田村の四国(徳島)ボックス炸裂したところ。
(1マークの外で叫ぶ)

今年のピークは、
10Rの④片岡雅裕アタマ舟券が炸裂したところ。※まさかの3着同着
(指定席内で叫ぶ)

メインどころを取り切れず、ザンネンといったところですが
超個人的メインどころはしっかり取り切れたので
大怪我せずに済みました。

なんだか、
2年前のデジャヴかよといった感じ。

来年(もう今年)のグランプリこそは
無事故で白熱したレースを見せてほしいですね!

それをしっかり当てて
いい年を迎えたいと思います。

#ボートレース #競艇 #BOATRACE #🚤

#ボートレース住之江 #BOATRACE住之江
#住之江競艇 #住之江競艇

#賞金王決定戦 #THEGRANDPRIX
#38thTHEGRANDPRIX
#ボートレースグランプリ
#BOATRACEGRANDPRIX

#SG #GP #グランプリ