2023/12/20 | L1のーぴぃのAmestagram

L1のーぴぃのAmestagram

長期に渡り放ったらかしにしていたアメブロ。

2017年6月下旬より、試験的に

Instagram・インスタ

連携中でーす。

image

image

image

image

【SMBC 日本シリーズ 2023 第7戦 対 #オリックスバファローズ

38年前の日本一を知らない世代といたしましては、
初めてのような感覚でとても感動しました。

下剋上で、日本シリーズに出場した2014年は
敵地福岡のレフトスタンドでホークスの胴上げをみました。

西岡の守備妨害で試合が終わりました。

ワタシのポストシーズンは、そこで止まったまんま。

なので、周りの阪神ファンが
リーグ優勝に向けてマジックが減るにつれ
湧いていたのを、
そしてリーグ優勝を決めたあとも、
2歩3歩と、引いて見ておりました。

優勝はもちろんとても嬉しかったけれども
リーグ優勝じゃない!
クライマックスを制して、その上の日本一を達成して欲しい!!!

そんな気持ちで、今シーズン終盤を見ておりました。

(つづく)

#阪神タイガース
#阪神 #タイガース
#HANSHIN #Tigers

#ARE #アレ #アレのアレ
#VAMOS #バモス

#日本シリーズ #日本シリーズ2023
#関西シリーズ

#京セラドーム大阪 #京セラドーム
#プロ野球 #野球 #球場

#⚾ #🏏 #🏟 ⁡